krh

0 

1回書き終えたのにパソコン落ちて全部パーになった。っていうのも2回目で、2回目書き終えたのもどっか違うところにいっちゃって3回目。アホですね。

 

なんでパソコンで書いてるかってことも書いたけど消えたのでまた初めから書きます。

 

あとブログ始めた意味と2つめのアカウントつくった意味はない。

どうでもいい事ばっかりうるさく呟くのでリムーブ気にしないでやってください。私は気にしないので。

 

 

実はブログ書くのは小学生以来で、「ニコットタウン」っていうアメーバピグみたいなアバター動かして遊ぶゲームにハマってて、その中で日記みたいに書いてたのかな。 あんまり覚えてないけど。

(懐かしいのでニコットタウンについてまた書く)

 

当時はまだスマホなんて世に出てなくて、ガラケーも持ってなかったからパソコンしてた。

それと、昔からお兄ちゃんの影響を受けやすくてお兄ちゃんがpcゲームしてるのを横でずっと見てたからパソコンで遊ぶようになったのもある。

根っからのインドアですね。

 

 

それでその時の名残でブログはパソコンで書きたいなぁって、おじいちゃんに貰った古いノートパソコンを引っ張り出してきたわけなんですが・・・。

 

文に書き出すと書きたいことが沢山おもいついたから追々書いていこうかな。

 

 

 

 

radwimpsの「ふたりごと」とか「有心論」よりも「前前前世」のほうが再生回数伸びてて悲しくなった。